人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!!   






11月も3分の1を迎えてしまいますね005.gif!!
近頃、1週間がとても早く感じます(*_*)

さて、エムモータースで開催されますスタッドレス&アルミホイールキャンペーンフェアまで
1週間をきりました003.gif072.gif

いよいよ!!_e0313801_11454899.jpg


今週の土日に行われますので、お時間のある方はぜひぜひお気軽にお立ち寄りください040.gif









さて、今日はボディコーティングのご紹介をしたいと思います060.gif

先日ご成約いただいたお車のコーティングをいたしました!

まずはお車の汚れを落とします001.gif


いよいよ!!_e0313801_11554661.jpg


白く汚れているのがわかりますね(>_<)


これは雨後、塗装面に残る水滴がレンズのような役目になり、太陽光の熱で塗装面が焼き付けられて、退色(色あせ)を起こす事でシミのようになっているものです007.gif

この汚れにお悩みの方はかなり多いのではないでしょうか?


こちらを磨いていくと…
いよいよ!!_e0313801_11585572.jpg







こんなに綺麗になりました072.gif

いよいよ!!_e0313801_12271492.jpg


こちらをコーティングすることにより、3重の膜を張り、汚れをはじきます!
車を綺麗に保つことができますよ003.gif

さらに年1度のメンテナンスを受けていただくことで、かなりの間保つことができるんです(●^o^●)



気になる方はお気軽にご相談ください012.gif!!

皆様のご来店お待ちしております016.gif






エムモータースいよいよ!!_e0313801_12251285.gif
栃木県下都賀郡壬生町安塚823-1
0282-25-6001
http://www.mmotors.net/

by mmotors6001 | 2015-11-09 12:27 | エムモータース | Comments(0)

<< 11/14☆11/15は… あっという間に… >>