人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月突入です!!   


こんにちは003.gif

いよいよ9月に入り、少しずつ秋を感じられると思いきや
また暑い日が多くなり夏に逆戻りしたような毎日ですね(>_<)!

秋の涼しさが恋しいです007.gif


さて、先日入庫したお車での整備を二つほどご紹介します001.gif

一つ目は、ウォーターポンプの交換です060.gif

9月突入です!!_e0313801_1831518.jpg


ウォーターポンプとは、エンジンの冷却水を循環させているポンプで、
水冷エンジンにとって重要なパーツの一つです!


ウォーターポンプが機能しないと水漏れが発生し、オーバーヒートしてしまいます007.gif

10万キロを目安に交換した方がいいと言えます001.gif

9月突入です!!_e0313801_18153415.jpg


ちなみに今回交換した車は、T様のベンツのVクラスです001.gif

ウォーターポンプ交換を考えていた方、またこのブログを読んで気になってくださった方、
ぜひご相談くださいませ003.gif





二つ目は、ヘッドライト、テールランプを交換したお車です(*^_^*)!

9月突入です!!_e0313801_18552755.jpg


LED部分をつけると、こんな感じです060.gif

9月突入です!!_e0313801_18554836.jpg

9月突入です!!_e0313801_19104590.jpg



後ろは、後期仕様のLEDとなっています072.gif

9月突入です!!_e0313801_1915233.jpg


とってもかっこいいですね~016.gif!!

私もやってみたくなりました(●^o^●)

こちらも気になる方はぜひぜひご相談ください012.gif

お待ちしております060.gif


エムモータース

栃木県下都賀郡壬生町安塚823-19月突入です!!_e0313801_1953621.gif
0282-25-6001
http://www.mmotors.net/

by mmotors6001 | 2015-09-05 19:29 | エムモータース | Comments(0)

<< RS5! 8月も終わりです… >>