人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も今月で終わりですね!   

もう、12月に入りましたね005.gifあっという間に今年も残りわずかで、
イベントもいっぱい忙しい月になりますが004.gif
悔いのないように12月は1日1日を大切にしていきたいですね!!

一気に寒くなり、天気も悪かったりバラバラなので、
体調管理をしっかりしないといけませんね010.gif
今年も今月で終わりですね!_e0313801_18405745.jpg

エムモータースでは、フロントガラスの交換や
鈑金など、整備士さんがプロの技を今日も寒い中やっていた所を
隠し撮りしてご紹介します016.gif
今年も今月で終わりですね!_e0313801_18413286.jpg
今年も今月で終わりですね!_e0313801_18414217.jpg

今日も元気にタイミングベルト交換をしています071.gif

車を作る人、売る人、直す人、乗る人、当たり前ですが、どの人がかけても
成り立たない事なんですよね!!
文章に書くとしみじみ感じます。どんな仕事も一緒ですよね。

今月は、13日14日にエムモータースでイベントをやる予定です010.gif
今回、私、本田サンタになり004.gif
ミネストローネを作ります!!066.gif
是非、是非、皆さんお気軽にお立ち寄り下さい053.gif

また、楽しいイベントの告知します024.gif

by mmotors6001 | 2014-12-01 18:48 | エムモータース | Comments(0)

<< 13日14日にイベントやります!! フォルクスワーゲンとは。。 >>