人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り!   

いつもありがとうございます040.gif

Volkswagen Audi専門店 エムモータースです056.gif
http://www.mmotors.net/
こんにちわ019.gif

先日関東地方も梅雨入りしましたね。
5月の梅雨入りは平年より10日早いそうですっ057.gif

その上、梅雨明けは平年並みだそうなので今年の梅雨は長いですね057.gif

梅雨入り初日の29日は、
梅雨入り!_e0313801_18484935.jpg

夏服を求めて、越谷レイクタウンにショッピングに行ってきました065.gif


まず感想を言わせてください。



ひ ろ い



とにかく、広い。005.gif
アウトレットと合わせるとなんと!700店舗もあるそうですよっ017.gif
もう~、一日では回りきれないっ


ここの施設、駐車台数が8200台もあります。
どこに駐車したか忘れたりしたら致命的な感じですが004.gif
駐車場には番号が書かれた「入口確認カード」なる物が。
親切です。012.gif

友人と中華屋さんで068.gif&ランチしながら行きたいお店を絞って、いざっ!017.gif

傘をさそうかどうか迷うくらいの、ビミョーーーな小雨が降り続け、寒かったせいか、レイクタウンは案外空いていました
久々にゆっくりショッピングできて、満足060.gif

探していた夏服?も、しっかりGETしました053.gif
これからかなり活躍してくれそうな、優秀な夏服です004.gif

梅雨入り!_e0313801_18503097.jpg

Moriにある「COOL DAISO」
店内は普通の100均で、別に店員がツンツンしてるとかではないみたいです034.gif


そして
お休み明けは、展示車の入れ替えがありました
梅雨入り!_e0313801_1851308.jpg

5月はブルーのNEW POLOでした037.gif


梅雨入り!_e0313801_1852835.jpg

今度はキャンディホワイトのNEW POLO049.gif

少し試乗しただけでも分かる剛性の高さ。

日本のコンパクトカーとは比較にならない高速直進安定性と効きのいいブレーキ。

クールなデザイン、燃費、パワー、装備、どれを取っても
コンパクトカーという枠を超えていると思います!016.gif


気になる方・・・ショールーム内に展示中ですので、お気軽にどうぞ034.gif
http://www.mmotors.net/
事務の入沢でした(^^)

by mmotors6001 | 2013-06-01 19:00 | フォルクスワーゲン | Comments(0)

<< 素敵っ(^^) ガラスにヒビ! >>