人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉、黄砂そしてPM2.5・・・   

いつもありがとうございます040.gif

Volkswagen Audi専門店 エムモータースです056.gif

ぽかぽか日和が続く中、みなさまはいかがお過ごしですか?

春の訪れも間もなくかと思うと
お出掛けもより一層楽しくなりますね(^^)
花粉、黄砂そしてPM2.5・・・_e0313801_11513761.jpg

最近のエムモータースは、花粉に悩まされています008.gif
スタッフみ~んなマスク着用034.gif
花粉だけじゃなく黄砂そのうえPM2.5と、色々飛んでいるみたいですね・・・

目もショボショボします
もう、いっそゴーグルを・・・004.gif(笑)

花粉症の方たくさんいらっしゃると思いますが
共に乗り越えましょう!017.gif


ところで、感染性胃腸炎 流行っているみたいですね
先日、ついに私もダウンしてしまいました・・・007.gif

水分もとれず、どうなるのか・・ と、かなり心配しましたが、
4、5日くらいですっかり元気になりました070.gif

皆さんどうか気をつけてください025.gif


さてさて 展示車入荷のお知らせです071.gif

まずは、ゴルフGTi
花粉、黄砂そしてPM2.5・・・_e0313801_11523349.jpg
ゴルフⅤのワッペングリル・GTiのハニカムグリルに赤ラインがオシャレ016.gif
花粉、黄砂そしてPM2.5・・・_e0313801_1153563.jpg
そしてすわり心地の良いチェック柄のシート
HDDナビ付きワンオーナーです


そしてAudi A4 SLine
花粉、黄砂そしてPM2.5・・・_e0313801_11535122.jpg
真っ赤なボディが印象的053.gif
上品でスマートなイメージのアウディの4ドアセダンです


ゴルフGT
HDDナビ TV付
花粉、黄砂そしてPM2.5・・・_e0313801_11543469.jpg
人気のブラックマジックパールEです056.gif


ポロ
花粉、黄砂そしてPM2.5・・・_e0313801_11552063.jpg
エコでコンパクト かわいくて燃費の良いガイシャ060.gif

気になる方は
HP:http://www.mmotors.net/
今週末は暖かくて、お天気も良くて・・・058.gif
みなさまはどこか、お出掛けしましたか?
すてきな週末をお過ごし下さい006.gif

ひな祭りの日は桜餅を買って帰り、家族と美味しくいただいた037.gif事務の入沢でした(^^)

by mmotors6001 | 2013-03-10 12:06 | エムモータース | Comments(0)

<< 最終日。。。 今日はひな祭り♪ >>